BT19 胎嚢確認 | 旦那様は元中国人*

旦那様は元中国人*

大好きな旦那様は元中国人。今は帰化して日本人です!
日々の面白かった小ネタなどを綴っていきたいと思います♪
H31.03.05に女の子が誕生しました♡

こんにちはひまわり

みくもんですヒヨコ



BT18の昨日、胎嚢確認してきました!

結果はすぐに見えてホッとしました!
卵黄嚢も確認出来たので、薬追加プラス来週に心拍確認です!


ようやくここまでこれたけど、まだまだ油断出来ない状況なので、安静にしていたいと思います!

1週間、長いなぁ(´・◞◟・`)





ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

実は、先週から家族が増えました!!!



モカちゃんトイプードル
2ヶ月の女の子ですラブラブ

甲斐犬ミックスですが、コーギー っぽいラブラブ

甘えん坊ですラブラブ



私が大の犬好きで、小さい頃からずっと犬と暮らしてきたのでようやく我が家にも!
って感じなんですが、意外と旦那がメロメロニヤリハッ

とある縁で引き取らせて頂いたんですが、頭も良く、元気いっぱいです!
どれ位大きくなるのかはわからないのが不安ですが(´・◞◟・`)
あと、噛み癖がヒドイのでちゃんと躾をしなきゃいけなくてちょっと大変です(´・◞◟・`)

でも、可愛いし癒されるし大切にしていきたいと思いますウインクピンクハート