D1 リセット | 旦那様は元中国人*

旦那様は元中国人*

大好きな旦那様は元中国人。今は帰化して日本人です!
日々の面白かった小ネタなどを綴っていきたいと思います♪
H31.03.05に女の子が誕生しました♡



こんにちは、みくもんです!

本日リセットしてしまいました。。。(´・◞◟・`)

はー。期待してたんだけどなぁ(´・◞◟・`)

そんなこんなで基礎体温表です下矢印
{7EF9E19F-4C08-4FD8-9D21-8756760A80E5}


D20から5日間クロミッドを飲み始め
D30にAIHとHCG5000の注射
D32から10日間ルトラール
D35とD37にHCG3000の注射

ほんとは今日高温維持してたら妊娠検査薬する予定だったんですえーんえーん
ちーーーーん。。。

まあ、クロミッドも飲み始めるの遅かったし
AIH後の体温上がる遅かったし

とりあえず、明日病院予約したので行ってきたいと思います!

好きな女医さんに当たりますようにっ!笑