D32 AIHと注射 | 旦那様は元中国人*

旦那様は元中国人*

大好きな旦那様は元中国人。今は帰化して日本人です!
日々の面白かった小ネタなどを綴っていきたいと思います♪
H31.03.05に女の子が誕生しました♡

こんばんは照れ照れ

D32になりました!
下矢印本日の基礎体温下矢印
{F5B16BFB-EABA-4307-856D-EB1A12EF2F9A}

まぁ、長い低温期!笑

2日前にAIHしたんですけど、その時に初めてHCG5000を注射してもらいました!
思ったより痛くなかったです!
しかし、今日はHCG3000を打ってもらったんでが。。。
看護師さんが違ったからかな?
めっちゃ痛かった。。。えーんえーんえーん


今回からようやくルトラールも処方してもらいましたニヤリキラキラ

やっぱり、不妊専門だとちゃんとしてますね!
旦那が喜んでくれてますニヤリ
嫁は副作用のむくみと体重増加に怯えてるけどね。笑


AIHは相変わらず痛かったんですが。。ショボーンショボーン
はじめてエコーでおたまさんたちがちゃんと入ったのを確認できましたラブラブ
今までのところはAIH後のエコーとかなかったし、薬もなかったからね笑

本当に体温上がるか不安でしたが、先生からは体温も上がってきてるから大丈夫だよと言われたのでちゃーーーーんと腹巻きして過ごしたいと思いますちゅーちゅー


あとはルトラールの飲み忘れに注意しなきゃ!




ちなみに、AIHでおたまさんの検査もしてくれたんですが運動率が悪いみたいでショボーンショボーン
漢方おサボりしてたからかなー。旦那くん。
ちゃんとお薬飲んでもらうようにします!プンプン
あと、出来れば今日もタイミング取りたいラブ
追い討ちって大事ですよね?笑