気づかぬうちに誰かを救う

 

 5/18

力を抜くことから始めよう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



手抜きと思われようが、自分が『これだ!』と感じることを優先しようと思いました。 

今までは、神仏画はしっかり手をかけて完成させるものだと思ってたので😓💦



感覚重視です馬気づき



………とか書きつつ、ハルモニアプラスもアクリリックカラーイリデッセンスもパレットにあけていません……ネガティブ




ネガティブあの………どういうことでっしゃろか。




「皆に良い星回りが自分にとって良いものとは限らんよ。」




泣くうさぎう………昨日の晩は太陽月冥王星がタイトにグランドトラインでしたからな。

先にある程度書いて、あわよくば絵を入れようとしたけど眠気に負けました





奇想天外な経験ができる

 

 

 今日はこちらニコニコ5/19!

 

 

 





ツッコませたいとしか思えない







魂が抜けるSさんのブログやインスタも、そのまま受け流すかツッコむか。


感覚じゅぅ……







ショボーンこちらは私の理想のひとつ………


………頑張るべさ。


私の生活も、人から見ればツッコみどころが満載………











オエー去年の8月の記事をまとめているのに、なんで今年のネイルを振り返っているのか………

『開運ネイル』の入れ知恵、もしくはそういう方向に持っていくようにした(目に見えない強制力)のはSさんかな……


Sさん書くの早いからすでに書き上がってると思う

去年のルーティンだった一斉アチューメントの予告や毎月の言の葉は、今はもう書かなくて済んでるし。


5/10は萩・石見空港での昼食を挟んで2件のお仕事(自称)、5/11は山口のイベントに出張、5/12は米子(ネイルサロン)、5/13は琴引山&出雲大社拝殿、5/14は出雲大社大祭礼だった……


だから、『先日』というのはその前かその後か……

メガネ右左さん(う…夜廻り猫のミギ・ヒダリを思い出す悲しい)とはネイルをした後だから、5/14の晩〜5/18の晩に会ってたのかな……




「(^⁠_⁠^)なかなかに、いやらしい小出しをするだろう。」




ネガティブ個人情報だから、Sさんの思うとおりにしたらいいとは思うんですけどね。

霊能者の仕事に繋げないなら、ですが


自分を特別な存在に見せることが、他人にどう作用するのかを把握しての行動ですからね……


うん、単に自慢したいとかなら可愛いもんなんですよ。


……Sさんはさ、冗談か本気かつかないことを普段から言ってて。



『やはり食べ物の神様に愛されておる』『デブ活は神の意思なのです』『と言い訳しておく』『テヘ』



本当は一斉アチューメントや出雲クエストも、こじつけの言い訳の羅列なんだけども………


【やはりこれは神の意思なのでしょう】と書いて。

【これは言い訳ではなく本当のこと】だと、読者たちに思わせている。


新型やくものブログの事故回避話でも、FDA9号機のインスタの5月の島根では見られない四角い夕日話でも。

本当にあったことかどうかなんて、簡単には分からない。

Sさんが新型やくもの現在地やFDA9号機の直近の運航情報を掴んだ上で、日頃から溜め込んで温めていたネタを当てはめた、ということ


出雲多伎インターでの事故も。

このブログでは当時Sさんが憑き物にやらせたと書いたけど、去年8月の境水道のイルカやコンビニでの車ドンと同じで、口からでまかせなだけかもしれない。

………そういう『紛らわしいこと』を、手間ひまかけて故意にやるのがSさん………









ネガティブ………この新型やくものインスタを見つけるために遡ってたら、子供モデルさんがポップティーンのWebに掲載されたことの宣伝が1/26にあった……


Sさんは子供モデルさんたちとはよく旅行に行ったりしてるけど、2月以降はもうモデル活動の様子を知らせることはなくなった。


………こまめに連絡は取り合っていても、自分と関係がないことには知らんぷり……



これ、他の人たちにもやってると思う。



気にかけているふうで、監視はするけど利用する時だけ会いに行ったり、念や憑き物で自分に会いに行くよう仕向けたり……



………………………








前回私は何を見て爆走中とか書いたんでしょうね……何遍も読み返したのに気付いたの今絶望なんで今気付くよーに仕向けるの?後ろさん……


はい!切り替える!拍手←ヤケ




驚き………それと、前回の後ろさんの言葉。


私は下書きでは『風景の写真多く撮っていたが』って書いてたはずなのに、投稿したら『。』になってた。


Sさんの関門海峡の振り返り記事、こちらでもまだしっかりとまとめてないんだけど、どうするの?っていう話ですよね。




「まずはお前の生活じゃよ。」




驚き………やっぱりSさんのことを書くだけでは、私の生活の調整とかできないですか……




「動物たちはお前の生活の一部。」



「切羽詰まっておるだろう。」



「打開するには大きなエネルギーが要る。」




驚きお金ではなくて、エネルギーなんですよね。




「もちろん物理面もだ(笑)」




驚き………まあ、やってみますわい。

↑深く考えるのやめた





 

 

 



現在、こういう心境です。


早速乱心したり、乱心しそうになったりしましたが。








クサカベさんも新しい絵の具を発売………

分離色沼よこんにちわ



そして。お昼にハルモニアプラスとアクリリックイリデッセンスを………って。うおい。


アクリリックはアクリルだから固形絵の具にできねえんだよ!ってパレットに全部あけてから気付いたよ…パトラッシュ、ぼくねむいんだ…


ソッコーでグダグダ試し塗り。







オメェ、馬鹿か?無計画丸出しじゃねーか



そして、この絵の具ちょっと金属臭?が……固形化しようと思って出し過ぎたからね……スン…ッ


ホルベインさんのセットは基本5mlなんだよ

なんてことだよ

そんでクサカベさんのは10mlなのにチマッとしか出しやがらねぇし←多くひねり出せない貧乏性


塗ってるそばから乾くし、服にベッタリ付いてギャッ!………




こんな奴はオリジナル分離色なんて作れねぇんだよ………←ボヤキ



でも乱心したのはこれじゃないんですよ




不安もーイヤ……自分がイヤ

も少し乾いたらハルモニアの試し塗りしなきゃだけど、初っ端がコレ。




「(^⁠_⁠^)頑張るんじゃよ。」









真顔………………私もスマホで培った…







真顔ちょっとYouTube観るの止めるわ。








真顔Sさんは5/16夜に石見王家へ。

5/16のSさんのインスタグラムは、5/14の出雲大社大祭礼後のお昼に食べた松江市のお寿司屋さんの食レポでした。


以上!




「おい。詐欺師がここまで贅沢な暮らしをしている。何か言うことはないのか。」




真顔『10貫のお寿司が2,500円でお手頃価格』というのを贅沢だと思うのは、私を含めた一部であって。


なおかつ私がこんな状態ではですよ。


贅沢とは思わず、まだまだささやかな暮らしをしていると言い張る霊能者に、戦わずして勝ち逃げされてる気分になるんで勘弁してください。


悔し紛れに言えるのは、Sさんは出雲王家とは手を切って、石見王家と手を組んだんだね!……ですよ!←ガキか!




「(^⁠_⁠^)うむ。そのとおりだ。」



「戦う自信をつけるのがまず先だな。」




驚き………………あ、無責任ですかね……




「命がかかっているが動けないからな。」




驚き情けないですよ……

ブログで話せる事情でもないし。


………うん。こういう時こそ運否天賦ですな。







左上ーハルモニアプラス

右上ー上12色W&N、下12色ハルモニア

左下ー中国から届いたラメ入り水彩絵の具

右下ーさっき光が当たってなかったハルモニアプラス←アクリリックイリデッセンスの一部分