以前の記事で、インボイスをちゃんとインボイスと書けてたか、どの記事に書いたかどうかも覚えちゃいねえ絶望

 



 




なにが正解なのかが分からない時はいつでもあって。
Sさんがコン・アーティストのままである限り続くいたちごっこ。
Sさんは変わらないのに。



………詐欺の芸術家…!そしてイタチカワ(・∀・)イイゾウ!!
 



Googleのオススメに新型やくも関連の記事が上がるようになって。

この記事を読んでて、Sさんは地元島根だけでなくの日本の各地を実際行って楽しんでるよなあ、と。

対して私は、ずっと地元に居ながら熊本の神社や遊興施設、食事処のほとんどを知らないなあ、とぼんやり思いました。


じゃあお金も時間も余裕がポンッとできたとして、今から遊びに行くか!とはならないのも知っている……


お金を無駄のないように使える自信なんてない。


日の目を見なかったクーポン券は山ほどある。


ポイントも少し貯まっては切り崩したり。


旅先どころかたまの外食で写真を撮るのも慣れなくて。


撮るのはネットで出てきた画像ばかり。


スマホを持ち始めてからすぐにSさんのセッションを受けたんで、入ってる画像はSさんのブログやインスタグラムが半分以上を占めてスマホの容量を圧迫しているっつぅ:( ´ω` ):メモリースティックに移すにもすごい手間がかかるんで、やる前から気が滅入る…

だけど今にして思えば、Sさんのことを書くためにスマホを持たされたような


泣くこといっぱいあったけど。


後ろさんが私のほっぺを撫でる手は私の手だけど。


好きなように絵を描けないけど。


救いたい命や魂がたくさんある。



………書いていて報われない思いに囚われたりするけど……読んでくださる方や、いいね!を押してくださる方もいる………………



とにかくまだ、まだですわい。



…、て書いてたら
寝入るときに私の手を使って頬を撫でながら「虚しいか」「………虚しいか?」と、後ろさんが妖怪むなしいかになったので、反省しまして…… :(´◦ω◦ `):ふおぅ…
「まったく!全然!虚しくなかとです!毎日ありがとうです!!」
と、本当に嬉しくて涙目になって訴えたら、そのまま眠らされました


普段の家事でも突発的なことが起こると、他がおざなりになって。
それで切羽詰まってパニクると、後ろさんがグッと意識を掴む感覚があります。
それから『待てよ』『これはこう考えたら済むことか』と、自分に言い聞かせることが出来て。
まだ昂る神経を自力で落ち着かせるようにします。

後ろさんは私だけでなく、周囲の人たちの意識を、魂の成長を妨げない程度に操ることができます。
それは多分神様でなくても、その人を守護をしてくれる存在が、そうやって魂の成長に合わせて物事を調整してくれていると思っています。


驚き……という認識でよいでしょうかね、後ろさん。



「(^⁠_⁠^)うむ。持って生まれたものと向き合い生きていくのは人間だからな。」








4年に一度の日。




やっぱりSさんのことを書いて終わりなので、せめて子供のうちに許される勘違いで笑って済まそうと泣くうさぎ





振り返り記事に書くから誰と行ったか、誰からのお土産なのかは書かない




 








驚き去年の5/5は、ブログにはお休みを取っているとだけ書いて、インスタグラムには貼付画像には入れているけど、文章には誰とも書いていなかった。
5/5に誰と遊んだのかは、5/6まで書いていたインスタの振り返り記事まで一貫して明かされていなかった。

そして、4/26の美保神社での一斉アチューメント後の能義神社から4/29の太皷谷稲成神社まで。

4/27はお休みで、登山仲間のご友人からもらった三松堂の大福、蓬餅、最中の紹介や、益田市のシャトレーゼで購入したクロワッサンの画像、そして作り置きおかずのことを書いてた。
4月に入ってから原稿修羅場になったようで。
4月初めの『普通のガチ風邪』の時も原稿修羅場の最中だった。

そして、4/28は漫画仲間のご友人の運転で出雲大社へ藤を堪能してた。
やっぱりどうしても綺麗に咲いた藤の花を見たかったみたい……

この4/28の出雲大社参拝記事は去年の4月のうちにインスタグラムのコピペをしただけで、今年は振り返りはしなかった。



 




 
驚きそんで4/29に参拝した太皷谷稲成神社。
翌日のインスタグラムに書いていた数日前の夢のことは、今年2/27の振り返り記事には全然書かなかった。




驚きこのバレンタイン限定スイーツを注文したことも書いてなかった。



「限定10個。すでに1個減っていたなあ。」


「これをバレンタインの当日に食べず、2週間後の閏日まで秘していた。」


「己のブログなどで隠し事をするのは自由だが、友人たちに恩を着せて利益を得ようとする性根がなあ。」





もううるう日終わるんで予習的にえーん


 




 


 




 


 






次回はこの辺りを深堀りしていきます絶望グダグダですいません…