今更ですが、Sさんのことは3日くらいお休みします 



 




サムネイル画像の問題で、投稿後すぐにこちらのリンクと画像を貼りました……って最初にこれを貼ってもサムネ画像変わんなかった……!_:(´ `」 ∠):_そうだった!カバー画像を差し替えねば!



 1/7投稿のSさんのブログ記事です







「(^⁠_⁠^)『ゴロゴロ』。この企み好きが、自分の得に繋がらないことなどもったいなくてやるわけがない。」


「『こころをすなおにし、身もちを正しくすれば』『欲をはなれて人のためつくしなさい』『学問 安心して勉学せよ』。」


「ああ、『縁談 自慢して嫌われる 事有慎め早く調う』もあるな。」


「結婚だけでなく、人の縁をも八重垣神社の鏡の池で占っていたろう。」


「自分に都合の悪い神の教えは目に入らない。」


「ほとんどを出張に費やし、家に帰れば自慢作りのための作業に勤しみ、猫たちは放ったらかし。」


「子供モデルの御籤にも興味がなく、しょっちゅう行く訳でも、そのたびに気にかけている訳でもない神社周辺。アオサギが巣作りしないか観察でもしていたのか。」


「目ざとく見つけてはネタにする妖怪婆婆。」


「前日に災害があり、夢を使って自分の潜在能力の高さ宣伝をしておいて、翌日は災害など無かったかのように自分の楽しみごとに打ち込んでおる。」


「あえて読者を暗い気分にさせたくないという目論見があるというなら、津波の夢は秘すべきであった。」


「今年はかきP業務を縮小する方向だということは、この正月の子供モデルへの扱いで分かったろう。」


「自分の漫画を描く夢を持っている、といえば聞こえは良いが。」


「本当の地元である石見地方の神をアピールをすることで、クズに何の旨味が生まれるのやら。」


「氏神からの『お知らせ』。守る気は無かろう。」


 「『願望 思い通りですが 油断するな』。」






  

  

 


金沢市へ支援物資を届けられる方々が、無事でありますように祈っています……


 






自分のことを進めなければ…… 





まずは自分の生活に余裕を持たせるために、絵を頑張ります。