譲渡会ありがとうございました | ☆ねこのつばさ☆ まめと里親募集中

☆ねこのつばさ☆ まめと里親募集中

ご覧いただき
ありがとうございます❣️

猫の個人ボランティア
の仲間達で 
☆ねこのつばさ☆
活動中です❗️

里親募集中の猫たち
日々の猫活動のこと

その他色々報告して
いきたいと思います❤️❤️

どうぞ
よろしくお願いします❣️

こんばんは〜🐈
こちらはサクラ🌸
後半になってきました〜🌸
皆様のところは
いかがですかー🥰🥰

いつも私たちのブログを見て下さり
ありがとうございます〜😻😻
いいね😸フォロー😸
リブログ😻😻
本当に嬉しいです〜💞💞

これからも
皆様のブログ🥰🥰のように
頑張りたいと思います〜❣️❣️
皆様の素敵なブログ😍😍
目指して👍

どうぞよろしくお願いします〜❣️❣️



3月26日(日)🐈
レオくんカフェ🐈の譲渡会✨✨
無事終了しました💕💕
雨の中☂️
来てくださった皆様😻😻
応援してくださった皆様😻😻
ほんとうに🥰🥰
ありがとうございました〜💞💞💞





今回は
Kakoママ👩🏻犬ちゃん🐕猫ちゃん🐈‍⬛
はじめて参加くださり😻😻
どうもありがとうございました💞💞

寄付も沢山集まりました❣️❣️
高速代🚘駐車場代🚖
かけてまで来てくださり💪
本当にありがとうございました🥰🥰
またぜひぜひ😻😻
よろしくお願いします💞💞




 C L A P Sさんも
沢山かわいい雑貨を用意してくださり
本当にありがとうございました❣️❣️



そして
支援フードや雑貨も
いただきました😻😻
皆様❣️ありがとうございました🥰🥰




kakoママの犬ちゃん🐕猫ちゃん🐈

本当に良い子たちで

沢山抱っこさせていただき

癒されました〜🥰🥰

引き続き

里親募集中ですので

どうぞよろしくお願いします💞💞




イチオシのチノちゃん😸

頑張りました〜😻

またよろしくお願いします😻😻





去年夜中に頑張って

保護した子猫のグレイちゃん🐈

元気です〜😸

里親様から嬉しい報告がきました😻


名前がリノちゃん🐈


なんと❣️

いつもお世話になっている

大岡山のDear Heart様💞

里親様なのです〜💞

どうぞこれからも

リノちゃん🐈

よろしくお願いします〜😻😻



Dear Heart様にも
かわいいグッズがいっぱいです〜✨✨
この間ゲットした
真っ青お風呂で癒されるバスソルト🧂
オーナー様作品のかわいい猫ちゃん🐈

天使のグッズ👼
天然石アクセサリー💍
色々ありますよ〜💕💕
ぜひぜひ
お近くにお越しの際は
寄ってみて下さいね〜🥰🥰








🐱お願いします🐱


私たち👨‍👩‍👧‍👧と一緒に活動しませんか❓


譲渡会時などの

お手伝いをしてくださる方👭

いつも募集中です👏


猫の一時預かり可能な方😸

猫シェルターにできる物件🏡

色々募集中です🙇‍♀️🙇‍♀️


場所は

目黒区❗️大田区❗️世田谷区❗️

みんなで

犬猫の環境を良くしていきましょう😻😻 


支援フードも

引き続きよろしくお願いします😻




ボラT先生のバレエ教室🩰

生徒さん募集中です〜👰‍♀️

大岡山駅から徒歩4分

臼倉バレエ教室👗




一緒に身体を動かしながら
猫ちゃん🐈犬ちゃん🐕の
話しをしながら
楽しくやりましょう💞💞
猫好き🐈動物好き🐕さん
いらっしゃい〜👗🩰


https://www.usukura-ballet.com/