7/10【32週4日】
•尿道が少し腫れてるらしい。カテーテル?が入ってた影響かな?
自覚症状は特になし。

•旦那が来てくれた!
とはいえ、面会不可なので、荷物の受け渡しだけ。
Wi-Fiが届いたー!!!最高
これなら、あと1ヶ月は籠城できるかも😍

•羊水が常に血が混ざっていることを伝えると、少し物々しい雰囲気に。
一日不安に過ごしたものの、夜の回診で問題ないことが判明。
(問題なくはないのだが、破水した以上そうなるものらしい)
よかったー!!

•土日を無事に過ごせれば、32週も終了間近。
何事もありませんように!


7/11【32週5日】
•明け方、気がついたら布団がビシャビシャに。羊水がたっぷり漏れてた
ベットシーツを交換してもらう。

•看護師さんにWi-Fi持ち込みを注意される。
なら、院内にWi-Fi通してくれー!!!(笑)

•昼食後辺りから、なんとなくお腹が痛い?気が。
マグミットで下し気味のせいかなー?
少しマグミットの量を減らしてみることに。

•夕方〜映画見てたらお腹が張りやすく。
同じ体制でずっといるからかな?
小説が一番時間つぶせて、体制変えられてよいかも🙄


7/12【32週6日】
•ちょっと股のあたりが蒸れてかゆくなってきた
1日羊水、チラホラ出てるからなぁ🙄
こまめにナプキン変えるくらいしかないか!

•体調の良い一日!
午前中安静にしていたおかげか、いつもより羊水も漏れてない気がする
胎動も沢山あって元気いっぱい!

•今日を乗り切れば、33週!
お腹の子頑張り屋さん!私も頑張ったー!
1週間お疲れ様☺️