こんにちは。3Hメディソリューション株式会社 公式ブログ担当です。
今回は、私たちが運営するがん情報サイト「オンコロ」から、小細胞肺がんの患者さんまたはそのご家族へのインタビュー協力のお願いです。
下記をお読みいただき、該当される方はぜひご応募ください。
インタビューの目的と内容
これまでの治療の経緯や、治療を受ける中でお困りのこと、ご意見などをお聞かせください。皆様からいただく貴重な声は、今後のより良い支援活動を計画するために活用させていただきます。インタビューはオンラインで行い、ご自宅からご参加いただけます。
募集要項
-
対象: 小細胞肺がんで現在治療中、または薬物治療の経験がある患者さん、もしくはそのご家族
-
内容: オンラインインタビュー
-
時間: 約100分
-
実施期間: 2025年9月11日(木)~9月19日(金)
-
謝礼: 20,000円
-
その他: 事前課題がございます
あなたの貴重な経験が、同じようにがんと闘う方々のための活動に繋がります。
この貴重な機会に、皆さまの経験をぜひお聞かせください。ご応募は以下からお願いします。
https://questant.jp/q/0TXIMD4V