ご訪問ありがとうございます。

癒し処~Saraサラ~
でまちけいこです。



昨日、久しぶりに
夢幻即効療法仲間の
こなつさんの施術を体験してきました。
こなつさんのブログ




こなつさんのハンドによる施術の前に

夢幻即効療法代表の
山内要先生が開発した新作の製品で
施術を体験



ホント不思議です


まずは右半身を
スリスリしてもらっていると
身体の張りが緩んでいくのがわかるんです


とっても気持ちいいんだけど
片側だけ緩んでいくもんだから
なんか変な感じ…


右半身終わって、
左右の背中や臀部を触ってみたら
思っていた以上に凄かった!!

分かりやすく例えるなら
身体半分痩せたような感じ。

左右触ると、
その差は、ハッキリと違いがわかりました。


これ、仲間だから
「大袈裟に言ってる」とかじゃないんです。

体験するとわかるはず


次に
うつ伏せのまま、
頭にドリームキャッチャー
その下には金箔
↓↓




段々と
怪しい世界になってきましたね 

でも、これもまた
脳の中から余計なものが無くなって
クリアになっていく感じ

終わったあとは、頭も軽くスッキリでした


最後に
こなつさんのハンドによる施術


いつもは左に比べると
右側が良くないんですけど
昨日は、全体に左側があんまり良くなかった

こなつさんに、
いろんな技術をもって整えていただいて
立ち上がったら、身体は軽いけど
しっかり軸が通った安定感!!

気持ち良かった
ありがとう ^-^


~~~~~~~

ところで
今日のこれまでのお話は
山内先生をご存知ない方にとっては
怪しすぎる話かもしれません。


これは
体験してもらわないことには
わかってもらえないかも

先生の施術を一度でも体験すると
頭の中の「??マーク」は消えると思いますが



体験会では
参加された皆さん一人一人、先生のところへ来てもらって
「どこか悪いところないですか?気になる症状ないですか?」と聞き、その症状に対して先生が施術を


その施術はあっという間に終わってしまうけど、
気になる症状は消え、皆さん笑顔になって席へ戻るの繰返しとなります。


まるでマジックのようで

皆さん
「今、何が起こったの?先生は何をされたのかな?」って不思議な顔になり
発する言葉の多くは「なんでー?」となるんです。


山内先生は
体験会やセミナーの様子を
録画することも許可しています。 
これって、
他のセミナーでは考えられないことだと思います。



気になる方、興味ある方は
セミナー青森開催の際
体験会にだけでも
是非一度参加してみるのもいいと思います



※今のところ青森でのセミナー開催は未定となっております。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**

 

 

【 ボディケアサロン 】 

 癒し処~Sara(サラ)~ 

 

Saraサラのメニュー等&連絡先



ご連絡お待ちしています流れ星

・女性専用
・前日迄の予約制
・不定休

※同業者の方はお断りさせていただきます。