わたしのきらいなひと | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

完璧に愚痴です。

後半、すっごい口が悪くなります。
なので、そんなの見たくない人はマワレミギでお願いします(笑)

婚活舐めてんのか!?
って男性が、わたしのまわりにいます
ヾ(。`Д´。)ノ


その人は、わたしの趣味仲間のグループにいる人なので、たいして仲良くもないです。

気にしなければ良いんです。

関わらなければ良いんです。


でもね、ムカツクんです
Σ( ̄皿 ̄;;


33歳
仕事は何してるかわかりません。
顔は………良くも悪くもなく普通
見た目はほんとに普通
目を見て話せない人
カラオケでどんどん曲をいれて、1人でいつの間にか歌ってる人



ほんとに空気が読めないので、わたしは1度だけ、お会いしたとき以来、なるべく彼のいない時にだけ、そのグループとはお付き合いをしています。

人のことをあまり嫌いにならない方だと自覚していますが、彼のことはとにかく、あわない
なにかがあわない


その彼がグループLINEでしばしば、

女受けするにはどうしたらいい!
とか
俺も婚活するかなぁ
とか
お見合いとかってどうなの?
とか


言うんです。


ほっとけばいいんです。
グループLINEなんて、発言する人だけ発言していればいいんです。

だから、ほっといてるんですが………


あー!もう、言いたい!!
ので、ここで、一人言を(笑)



ほんと、ばっかじゃないの?
インスタ映え?女受け?
そんなことを考える前に、まずはあなたに指摘をくれる年上の人たちの意見を少しはちゃんときいて、そこを直すところから始めたら?
そもそもの人物がおかしいのに、インスタ映えだけ狙っても、すぐにこの人おかしい!って思われるのが関の山

ブスな女は勘弁?とんでもないデブに惚れられたら俺どーしたらいーの?どうせお見合いなんておばさんしか来ないんでしょ?
はー?( ´Д`)=3まず、自分のこと見直してから言えば?
イケメンでも長身でもないくせに、相手のことだけ文句言うのやめようよ!
ねぇ、清潔感って言葉知ってる?顔洗ってきた?
それと、まずは相手の目を見てお話しできるようにならないと!
会話はね、キャッチボールなんだよ?あなたが、受けたらそれを広げないと、とんでもないとこに投げたら会話は成立しないんだよ??




おっと、失礼しました。
もう、ほんと、アホなの??って思っちゃって、グループLINEを抜けようか本気で悩んでました(笑)
だって、1日ほっとくと100件以上未読がついてるんだもん………通知はオフにしてあるけど、見てみるとその人のアホな発言ばかりで………


気にしなければ良いんです。
相手にしなければ良いんです。


なので、一人言です
LINEも傍観します
(о´∀`о)