とにかく片付けが苦手です……… | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

わたし、とにかく片付けが苦手です

今はだいぶ良くなったけど、といっても、友達を気軽に呼べないレベルです
(´・ω・`)
最低1~2週間前には告知しておいてもらえないと、ご招待できません(笑)


でも、結婚することになったので、そんなこと、言ってられない!
お引っ越しもあるし、ちょこちょこ荷物をまとめているところです。

とにかく物を捨てることができなくて、荷物がどんどんたまってしまうんです。
だから、片付け自体がほんとに大変なんです
(。・ε・。)
なので、片付けしていても、休憩ばかりで全くはかどりません!!


これ、片付けできる人には絶対わからないと思う。
なんでできないの?やる気ないんじゃない?としか思われないんだろうな~

この前、キムタクのドラマで、キムタクが《いつ何があっても良いように、部屋は片付けておくんだ》っていうようなことを言っていて、そうだよな~って思いました
何があるかわからないこの時代、このままの部屋だと絶対家族に迷惑をかける…………自分に何かあったときに、家族に迷惑話をかけないように、身の回りはすっきりキレイにしたい!!
と、決心しました( ^∀^)




ちなみにわたしが、片付けられない女なことは、彼にはもう、申告済みです
(`Δ´)

それでも、がんばってやっていこうって言ってくれる彼の期待に応えられるように、まずは、実家の自分の部屋に荷物を置いていかずに、きれいにしていこうと思います!!