カレーやさん | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

食欲ある?ブログネタ:食欲ある? 参加中
私はある


食欲ある!
どんなに辛いことがあっても、
どんなに体調がわるくても、
食欲があれば大丈夫かお
って思えるくらい、食べることがバロメーターです(笑)





つい、先日も、同僚と都内にある本社へ行く用があったんですが、帰りに大好きなカレーやさんに行って来ました。




仕事を終えて、帰り際に…………
と、言うには少し難儀な場所で、本来なら電車1本で地元まで帰れるところ、二回乗り継いで食べに行きました(笑)

だって、なかなか都内にこないもの。せっかくだし、久しぶりにあの味が食べたい!!と思っちゃったもの心




もう、8年くらい前に、友人に連れてってもらって以来、定期的に食べたくなるお味で、地元に帰ってからはなかなか来れなくて余計に食べたくなってました。

うん。変わらないお味( ´艸`)
毎回友達を連れてくんだけと、美味しい!って言ってもらえて、わたしの手柄でもなんでもないのに、にやにやしちゃってます(笑)


またいきたいな~(ノ´▽`)ノ





食欲ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?