なつ!チャレンジ!! | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

夏にやりたいことブログネタ:夏にやりたいこと 参加中


夏にやりたいことー!
っていうか、夏限定じゃなくてもいーんだけど、もっとバイク上達したい。
(ノ´▽`)ノ



先月、会社の先輩とモトクロスに挑戦してきましたー。





こんなやーつ!!
(・∀・)

めちゃんこ楽しくて、楽しくて、またいきたーい!ってなりました。

でも、翌日は筋肉痛で、体中がガッチガチでした(笑)
(σ・∀・)σ




やっぱり、バイクに乗り慣れてる先輩は、すごーくカッコいい!
普段乗ってる姿もカッコいいんだけど、オフの感じもまたカッコいくて、なんだかそわそわ(笑)
普段は一緒になって、アホなことばかりしている同僚も、やっぱり乗り出すと初めてなのにどんどんサマになってきていて、すごーくジェラシー
(。・ε・。)




悔しい。
わたしももう少しカッコよく乗りたい。
もう少し上手になりたいです。
(・ω・)/