これは恋とは違うけれど…… | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

教習所の教官で、とても好きなタイプの人がいるんです( ´艸`)

山崎樹範(わかるかなー。わかんないよなー。お名前だけじゃ)
よし、画像を………お借りしました。


{D5EC2D35-7D90-4E9F-BAA0-08C4FBB55EF9:01}


この人です。
ちょいちょい脇役で見かけるこの人です。
この人の笑い方と黒縁メガネが良いんです

もともとこの人のことはたいして気になっていなかったんですが、ディズニーランドのキャストさんで、この人に激似の人がいて……そのキャストさんがすごーくノリのいい人で、ついでにこの人も気になってきた!みたいなw




で、
この人をもう少しシュッとさせた感じの人がいるんですね。
初めて見た時に「あー、目の保養」って思ってて、でも、一度も教習を受けることなく、たいした絡みもなく過ごしてきました。
「あ!今日も笑顔~癒されるわぁ」くらいな感じでした。
多分、基本的ににこやかで愛想が良い感じなので、常に誰かと喋ってて笑ってる感じなのです
その可愛い笑顔を、こっそり日々の教習の糧にしていたのですが……






ついに対峙する場面が






高齢者教習のため教習所にきていたおじいちゃん達で混雑していた駐車場で、わざわざ
交通整理をしてくれていたんです
おじいちゃん達はやっぱり、思っているよりも行動に移せるタイミングが遅いので、どうしてもみんなが行きたい方向が一緒だからいつのまにかなんとなく集合しちゃうんですね……
それを一台ずつ丁寧に誘導してあげていたのが、その教官でした
お仕事ですからね、当たり前っちゃ当たり前なんだけど、見ないフリすることだってできた環境でもきちんとやれるのがポイントですよね。
(°∀°)b 最近きちんとしていない人も多いしね……



ありがとうございます!くらいしか話せなかったけど、また教習所に通うのが楽しくなりました