教習6日目 急制動 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

急制動は………
どうやら苦手のようですw
(`・ω・´)



なかなか40キロをキープしたままで入って行くことができなくて、何度もやらせてもらったんだけど、直前で落ちてしまいます……

40キロランプが入る直前に消えるそうです……
グーンとスピードをあげておいたらうまくいくよ(σ・∀・)σ
って、何度も聞いて、やっていて、グーンとスピードに乗ることはできるんだけど、やっぱりブレーキを掛けることを意識してしまっているのか、アクセルを早めに戻しちゃってるみたいで……


自己分析はできている(と思うの……)で、あとは、ビビらずに維持しないといけませんね………
(°Д°;≡°Д°;)






さて、いよいよ決戦の日に向けて調整がはじまりました。
卒検まで、スムーズにいけばあと5時限で終わります。
スムーズにいけばね!!


卒検の前日(まさかの休校日だったので前々日)に、最後の2時間をとっておいて他の3時間をまとめて1日で行いました。


実は………教習仲間さん達(交流があるわけではないけどリアルタイムで教習に通っているブログを書いている人を勝手にそう呼んでますw)がよくブログに書かれている、シュミレーション?シュミレーターが私の通っている教習所にはなかったんです。
それに代わるセット教習というものがその3時間のうちの1時間になるそうです。
(`・ω・´)シュミレーターやってみたかったなぁ……