乗ったり、撮ったりしたいなー。 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!




今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中
私は今後乗り物乗り放題




や、んー、悩むなぁ~(笑)
100万円て、おみそですね。がんばれば出せなくない?!



でもさ、旅行て、行く過程も楽しいでしょう?

{4AF85275-40B5-4053-A67E-D2DFD25F8DD7:01}

{34895F63-891C-42C4-931D-0774B0B1DDA0:01}



駅弁かってー!!
{3940F5B6-4EC1-44EE-908A-34D521AE503C:01}



食べてー!!
{843FDDD8-D87C-47E0-9FA7-0714B6725A33:01}






すべってー( ´ ▽ ` )ノ
{55A3DFE8-357C-4822-89DE-CBE3BD92BB67:01}






すべってー!!







それに、確か、どこでもドアって一回行ったところじゃないと行かれないんだよね??そんな記憶があるんだけど


今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?
  • 今後乗り物乗り放題
  • いま100万円出してどこでもドアを買う

気になる投票結果は!?