ぽこぽってーーーーーいと!! | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!




おかあさんといっしょ
を、久しぶりにみましたー!!


姪っ子が家に帰って来た時に、いざという時のために録画してるんです。



いざという時は、
泣いてしまってどうしようもない時。
(((( ;°Д°))))









おかあさんといっしょの中で
ぽこぽっていとって3人組がいるんです。
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽーろりー。みたいな!!
特にそれがお気に入り❤️



さらにその中で
ララパって、キャラクターがいるんですけど、
どんなにぎゃーぎゃー騒いでいても
「ララパ見る人ー!?」
って聞くと、
「ヾ( ´ー`)はーい!」
って答えてテレビの前にスタンバイするんです(笑)










まだ、1歳ですよー(^▽^;)

おりこーちゃーん❤️

おばばか街道爆進中です(笑)