そういえば、成人式 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

成人式の思い出ブログネタ:成人式の思い出 参加中


昨日は成人式だったんですねー。
どうりで近所の美容室があそこもここも(火曜日定休日じゃないお店も)おやすみしてる……








成人式の思い出はなんといっても雪⛄️
((>д<))


自分の成人式の日にも大雪が降りました。


働き出してからも雪の日が多くて、成人式=雪の日   な、イメージです。
去年の成人式も大雪で、お店の雪かきがすごーく大変だった記憶があります(笑)










今日は、帰省中の姉ちゃんが風邪をひいちゃったので、病院へ連れていったり、姪っ子と遊んだり、お散歩に行ったりしました♥️

{7022FA43-7616-4C3B-AB0F-5EAEBCA8978F:01}



どんなに   え~ん   ´д` ;   て泣かれて困ってもかわゆいゆいです♥️
おばばか炸裂です(笑)