かみなりさまがお腹にいます。 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

いいスタート切れた? ブログネタ:いいスタート切れた? 参加中
私は切れなかった


相変わらずお腹がゴロゴロなってます
昨日の夜はかぼちゃのスープとひたパン。
すこーし固形物を食べました。

かみなりさまがお怒りにならないか不安でした(笑)




んー、いい出だしではないですね。
昨日、一昨日は引っ越しの準備をしているはずだったのに、なーんにもできませんでしたし

後厄も抜けたはずなのに幸先悪いです



とりあえず、引っ越しの準備がんばろーっと。




いいスタート切れた?
  • 切れた
  • 切れなかった

気になる投票結果は!?