メールのやりとり | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

メールってほんと難しい。


知らないお相手だとなおさらですね。

友達とかだったら、多少行き違いがあっても、訂正できるけど、全く知らない人だとそれは難しいね。


例のサイトから、やり取りをする人を
3人に絞ってやり取りが続いてます。



Pさん
・隣の県に住んでる
・32歳、サラリーマン
・写真は、普通。むしろかっこよさげ
・土日がお休み
・実家暮らし
・メールがまめ


Sくん
・県内在住
・29歳、医療事務
・写真は、普通。
・共通の趣味がおおい
・背が高~い


Hさん
・隣の県に住んでる
・30歳、サラリーマン
・写真は、普通。
・優しい感じ
・でも、あまり自分の事は話したがらない?






と、まぁ。

こんな感じです。



まぁ、でも、まずはメールだけのやり取りでは、なんとも言えませんよね。




会えばイメージって、たいてい違いますから。

あまり期待しすぎないようにしますにこ涙


そして、期待されすぎないことを祈ります(笑)













Android携帯からの投稿