飲み会~☆ | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!


mixiで、仲良しの友達で

Jリーグのサポーターをやっていて、すごく顔が広いこがいるんだけど、その子のお誘いで
飲み会に顔を出してきました~☆


そのこと、もう一人以外は初対面っていう、なんともチャレンジャーな計画ではあったんだけど


その子にはちょいちょい誘ってもらってたんだけど、なかなかタイミングがあわなくて行けてなかったので、行ってきました。


一人ぼっちになっちゃうか心配はあったんだけど、優しい女子が一人いて、彼女が終始話しかけてくれるもんだから、一人にならずにすみました。


出逢いは、あまり期待していかなかったんだけど、ちょっといい出逢いがありました。


進展があったら、日記に書いて行こうかな~。

と、思います(〃^ー^〃)











Android携帯からの投稿