今日も行ってきました~! | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

実は、今日はあまり乗り気ではなかったんですが、お仕事でゴタゴタした分、体を動かして、ストレスを忘れよう!!
 
 
 
と思って。
 
 
あと、どうしても土日は残業になるし、土日はクラブが閉まる時間が早いから…
そして、月曜日は定休日だから、もし行かなかったら4連休になってしまう王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-汗2.gif
そしたら、きっと、行くのが嫌になってしまう(笑)
と、思ったので、行ってきました。
 
 
 
 
 
 
以下自分メモ
 
今日はトレーニングから先にやったので。
 
・腹筋をきたえるマシン
・背中から腕をきたえる
×2
・ももの裏をきたえる
・ももの表をきたえる
 
をやりました。
初めてさんだから15回1セット(負荷も小さめ)
で、やりましたが、だいぶプルプルしました王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-o0020002011125181621.gif
 
 
 
有酸素運動は
例のすげぇマシンの進化版のやつ
(真央ちゃんも使ってるらしい)
17分 約147kcl 
 
のみです。
 
 
 
明日、間に合う時間にお仕事終わると良いな~王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-apani4921ecbfb17c0.gif