行ってきました~♪ | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

 
 
さて、今日はお仕事お休みだったので、今日も行ってきました!
 
 
 
まずは、体力測定と、身体測定…
 
あぁ…
インストラクターのみなさんに体重やら体脂肪やら知られてしまうのね…
でも、こんだけ恥ずかしい気持ちがあれば、きっと、続くよね~。
くらいの勢いでがんばります。
 
 
測定が終わった後に、簡単な今後の流れのお話をきいて、解散。
 
 
その後、ヨガみたいな、ヨガじゃないやつ(1h)をやったんだけど、きっついきっつい王様の耳はロバのみみぃ!!!!!-o0020002011125181621.gif
昨日の筋肉痛も残ってるし、足も腕もプルプルしちゃって、ほんと、終わる頃にははぁはぁしていました…
 
 
お昼ご飯をちゃんと食べなかったから、お腹が減って目眩がしそうだったので、カロリーメイツを食べて一休みしてから、ジムで汗をながしました。
 
 
 
 
 
 
以下自分メモ
 
マシンのお名前確認し忘れた… 17分 175kcl 
バイク 15分 約35kcl 
ヨガみたいなやつ 1h