結婚相談所 | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!

に行ってきました。


そこは、

「誰もが名前を知っているような大手」

でもなく

「聞いたこともなくってさびれたところ」

でもなく


仲人業界では大きめなところのようでした。


お電話をいただいた御本人はもう、おばあちゃんで、

ちょっとメイクの濃い世話焼きなかんじのおばあちゃん。

でも、ほんと、話し出すと元気で若くておばあちゃんって呼んだら怒られそう・・・


その人とは別の担当者Nさんという、女性が現れて、

さっそく個室でお話をすることになりました。


Nさんはこれまたおしゃべり好きのおばさん。ん、お姉さんかな。

ほんとにおしゃべりが大好きで、会話の最中にどんどん話が脱線していく・・・


入会金のほかに、情報料、月会費、お見合い料など、

いろんな説明を受けた後に、

男性会員さんのお顔を拝見させていただくことになって・・・・



N「これからは、こんな風にPCで閲覧していただくのよ~」


って言いながら、検索画面を操作していきます・・・


N「うさぎさんの希望を教えてね。まず、年齢は何歳くらいにしようかしら?」

うさ「えっと、ん・・・28~34くらい・・とか?」


N「そうね~、あまり狭めちゃうのももったいないわよ・・・27~37っと」

うさ「え???(あぁ、まぁいいですけど・・・)  


N「年収はおいくらくらくいからがいいかしら??」

うさ「んん・・・よくわからないです・・・だいたいいくらくらいなんですか?」


N「じゃぁ、月収30だとして、360いじょうにしとこうかしら。」

うさ「はぁ・・・では、そのへんで・・・」




と、こんな感じでほぼNさんの好みで検索をかけたところ、

HITした人数は90人以上・・・

すごいなぁ。

でも、ありゃりゃ・・・っておじさまも少なくはない・・・


正直な感想としては・・・

魅力的な男性会員さんもいたし、やってみようかなぁ・・・

って気持ちになりました・・・

でも・・・

金額が金額だしね。

慌てずに家族にも相談してみようかと思いました。