結婚相談所から | 王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

王様の耳はロバのみみぃ!!!!!

結婚したい!でも、簡単には決められない!!
七転び八起き。で、がんばろっと!!
そう思って婚活をはじめたものの、いろいろ悩みはつきません・・・
王様の耳はロバの耳!!!
誰にもいえない、誰かに言いたい本音を残していきます!!



電話がかかってきました。


母親が出たんですが、無作為に電話帳からかけて、HITした。

ってわけですね。


母も、最近私の結婚に興味が出てきたのか、相談所の方にちょっとお話を聞いたみたいで、

濃いブルーの封筒で、パンフレットやらお手紙やらが送られてきました。



私も実は結婚相談所って興味があったんです。

でも、一口に結婚相談所って言っても、よく耳にするような大手のところもあれば、個人的にされている

おみあいおばさん的な所もある。

と、とにかく間口が広すぎて手が出せない・・・


のと


料金、システム的な問題と


最後の砦


って気持ちがあって・・・・


なかなか手出しをせずにここまできていたんですね。


でも、ここで、このタイミングでたまたまかかってきたのも何かのご縁でしょ?

もし、留守電にメッセージが残されていただけだったら、聞き流しただろうし。


母から、

「一度、お話を聞いてきてみたら?」


と、言われて、素直に


「そうだなぁ。行ってみようかな。」

って思えたんです。


なので、そちらの相談所にお話を聞きに行くことにしました。



その内容はまた後で。