くるり周回@TEAM練 | Climb On !!

Climb On !!

アラフィフでもFTPを向上させる

 

疲労度:強

 

75km

1,123m

2:38

TSS175

IF0.82

1,436kJ

 

L1 27% 42分

L2 15% 23分

L3 33% 52分

L4 17% 27分

L5 8% 12分

L6 0% 1分

 

TEAM練 くるり周回blog。

New Kit Day.

 

 

ディレクターに呼び出され

15分の上りを6本やる

鬼メニュー日w

 

新ジャージの受け取りもあったし

バミュ練も開催されないので

喜んで君津へ。

 

4時起床5時出発

いつものルートで

6時40分に到着。

 

今日はサイクリスト多数で

皆準備を始めてたけど

まさかの雨。

 

 

しかも、結構しっかりと

雨。

7時半ごろに止む予報になったので

新ジャージを受け取り&着替えて

8時頃に出発したけど

変わらず雨。

 

 

雨雲レーダー確認して

久留里・大滝・養老方面に向かうことになったが

ドライと雨を繰り返す。

 

最初の上り区間

ー法木ー 6分19 104% 

 

8分頑張り過ぎない強度で

ってことだったけど

初めてのルートなので

途中の分岐で停車して

ツマを待ったので6分だった。

 

 

ザーザー降りの区間もあったけど

3人でローテ。

ボクは長めに10分~13分くらいで

L3下限~L4上限な感じ。

 

上り区間もL2にはあんましたくなかったので

ギリL3下限を意識した。

ツマには多少キツイ強度だったかも知れないが

長い上りはないので頑張ってもらった。

 

 

普通にどこ走ってるのか分からんかったけど

定番ルートじゃなくても十分練習に使えるし

交通量も道志に比べれば全然少ない雛鶴レベル。

 

久留里から久留里に戻って来たので

くるり周回とした。

 

ー戻りの法木ー 8分16 112%

 
「ここから8分です!」
って場所からスタートし
ARMSは着いて来なかったので
1人で淡々と走ったが
5分地点の分岐の標識に惑わされて
足を止めてしまった。
 
再び漕ぎ始めると
背後に気配を感じたので
内心(マジかよ…)って思ったが
振り向くことはせずに
110%ペースを維持して終了。
 
ツマを迎えに折り返すと
近くない場所にARMSの姿を確認。
さっきの背後の気配はなんだったのか…
 
それなりに走った後にしては
それなりに踏めて登れたし
最後の平坦区間も良い感じに走れた。
 
解散コンビニに到着する頃には
雨の気配は微塵もなく
「降ってませんけど何か?」
って天気だったw
 
本番を考えるとレインライド練は必須なので
結果オーライだが
新ジャージの時じゃなくても良かったかなw