カワサキプラザライド | Climb On !!

Climb On !!

アラフィフでもFTPを向上させる

 

98km

503m

3:12

TSS237

IF0.88

1,836kJ

 

L1 22% 42分

L2 8% 15分

L3 30% 57分

L4 38% 72分

L5 2% 4分

L6 1% 2分

 

カワサキプラザライドblog

 

image

 

えーっと

Motoを手放してまして

その手続きで

カワサキプラザさんへ。

 

結局ロクに乗らなかったMoto

結果的にもっと早く手放せば良かったw

そもそもチャリとMotoの共存は

岳家的に無理だった。

 

image

 

8時スタートのつもりだったが

準備が整ってしまったので

7:20頃に出発。

 

7時台は2℃予報だったので

4℃予報の8時に出発したかったんだがw

普段の装備に薄WBを着込んで対応。

結局、脱いだのはおよそ1時間後の

愛甲石田付近。

 

image

 

小田厚側道ー63号国府新宿 28min IF0.89

果てしなく続く直線…心折れそうw

 

image

 

平塚ICまでは13minしかなかったw

異常に長く感じるんだよな、この区間。

 

63号は多少車が増えて

思うペースでは走れなかった。

 

image

 

普通なら国府新宿で折返すところだが

今日はバイク屋さんが目的地。

バイク屋さんではメッチャ浮いたけど

無事手続き完了。

 

image

 

ほぼ走ったことがない

46号で帰る。

ひたすら北上。

ひたすらSSTペース。

 

image

 

下今泉からR246。

復路の方が漕ぎ続け区間が短いし

追い風に押されてIFはやや下げたが

最後までSST以上のペースで走り切れた。

 

image

 
ラストにレースを想定して
1分弱のスプリントで終了。
 
市街地を3時間以上走って
初めて(?)アベ30km/h以上だった。