ローラー #16 インターバル | Climb On !!

Climb On !!

アラフィフでもFTPを向上させる

 

8分 95% 79rpm なしbpm

8分 96% 75rpm なしbpm

8分 98% 77rpm なしbpm

8分 101% 76rpm なしbpm

 

00:56

TSS72.2

IF0.88

597kJ

なしbpm

 

東京で2年ぶりの降雪となった昨日。

首都高を含む高速道路は早々に

予防的通行止めを実施。

 

報道されていない

物流のストップが

多くあったと思われ

弊社も例外ではなかった。

 

2時間早く事務所を閉めて退社したが

首都高通行止めの影響で当然大渋滞。

4〜50分で帰れるところを

140分以上かかってしまった。

 

それでも幸いだったのは

R246を回避したこと。

瀬田から二子新地まで通行止めだったらしい。

 

当然のことながらスタッドレス装着だが

ノーマルタイヤが突っ込んでこないか

ヒヤヒヤするくらい降ってた。

実際に各地でスリップ事故が多発してたようだが。

 

そんな一夜が明けて

火曜日はインターバルローラー。

昨日はCP更新しそうな強度だったので

今朝は全然漕げないかと思ったが

好調維持。

脚はメッチャ痛かったけどw

 

今日の全力。