尾根幹+小山田2周 | Climb On !!

Climb On !!

アラフィフでもFTPを向上させる

 

疲労度:中

 

63km

851m

2:21

TSS194

IF0.92

1,281kJ

(ELEMNTデータ)

 

L1 28% 39分

L2 5% 6分

L3 9% 12分

L4 43% 60分

L5 13% 17分

L6 3% 3分

 

尾根幹-小山田2周-尾根幹サイクリングblog。

 

 

最高気温が30℃を越える予報。

朝しか走れない時期が確実に

近づいている。

 

梅雨の晴れ間にショートライド

第何弾だ??

 

4時に起きたかったが

いきなりは起きれず

5時半出発に。

 

今朝は迷うことなく尾根幹へ。

近所の坂でアップのつもりで4倍で走って

ツマに確認。

 

「今日、これくらいで走れそう?」

「そのつもり!!」

力強いお言葉w

 

矢野口までの移動区間も

流さずキッチリ走る。

 

 

尾根幹の上り区間を4倍ペースで走るのはいつ以来か。

当然、平坦、下りはそれ以上で走る。

 

6時過ぎ小山田セブン

車も少ないしチャリも居ない。

 

 

1周目:IF0.97

2周目:IF0.97

って凄くない!?

 

この揃え方!

メッチャ凄いよね!?

 

上りも休めないので

めっちゃキツかった。

ツマとこんな強度で走るチャンス少ないので

ツマの頑張りに応えるためにオレも頑張った。

 

 

2周+清掃工場の先から尾根幹へ。

7時を過ぎると車が増える。

尾根幹も例外ではなく

帰るルート失敗したかもな。

 

 

まだ7時台なのに

日差しが強烈。

信号待ちは日陰じゃないと

シンドイ。

 

 

あんまり汗をかかない方だけど

ジャージの色がメチャ変わってて

引いたww

 

 

帰りは尾根幹を含め

交通量が多くて

ほぼほぼ流しになってしまった。

 

 

今朝はツマが信じられないくらい頑張ったので

充実の朝練となったし

何よりもインターバルローラーやらなくて済んだのが

大きいwww

 

2人で平日の朝にこれが出来るのは嬉しい。