バミュ練 #1 トライアングル折り返し | Climb On !!

Climb On !!

アラフィフでもFTPを向上させる

 

疲労度:強

 

99km

1,216m

3:41

TSS276

IF0.87

1,888kJ

(ELEMNTデータ)

 

L1 29% 64分

L2 14% 32分

L3 29% 63分

L4 16% 36分

L5 7% 14分

L6 5% 10分

 

2023バミュ練初参加blog。

加えて人と走るの2回目。

 

 

橋本6時半集合。

 

途中で肉橋と合流して

集合場所へ。

お久しぶりです。

っていうか明けましておめでとうございますw

 

 

10時には帰宅したいので

途中離脱申告済。

 

ブリーフィングでコースと班分けし

岳家はトラアングル折り返しで

本隊は青根から道死方面へ…道志方面へ。

心が鍛えられるコース。

 

牧馬~鉢岡~藤野~道志ダム

からの道志みちってかなり嫌なコースw

まぁ俺は関係ないけどww

 

 

圏央道~牧馬までは淡々と走る

いつもの感じ。

ツキイチでツマが居るので

最大限の配慮もいつもの感じ。

 

 

牧馬 10分 122%

来週の全日本を控えている

お兄と三鬼について行く。

オレもそれなりに仕上がってるハズなので。

 

※三鬼は元ミキティであるが

ミキティでは可愛すぎるので

今のミキティは三鬼とする。

 

6倍超を行ったり来たり。

こんなペースじゃ絶対持たない!

全日本前の奴らはこんな仕上がりなの!?

って思ったが、限界までついて行く決意。

 

下り始める前に千切れてしまい

つらい単独走となったが

最後は三鬼が見える位置でゴール。

先着のお兄は見えず。

 

 

50歳になって

5分と10分のCPを更新。

先月は20分も更新したし。

 

10分はいきなり7Wも更新し

10分5倍が見えてキタが

日常的に出来るトレーニングではない。

一人じゃ到底無理だし。

 

っていうかこんなゾーンほとんど叩いてないけど。

下地が上がると上も強くなるシステムなの?

 

 

鉢岡山 3分 123%

また三鬼が先行、お兄がついて行けないので

オレが追ったけど追いつけないまま終了。

三鬼強い。

 

藤野青根 12分 113%

鉢岡山を下りきって

採石場手前のトンネルまで。

 

調子に乗ってローテ入ったら

一人旅になりそうなので

ツキイチ決め込んで最後まで残るサクセン。

 

1つ目のトンネル手前のヘアピンで

三鬼が失速。

お兄が腰上げてるので

ラストと思って追走したが

追いつけず終了。

 

2つ目のトンネルまでは

ほぼ踏めず

三鬼にも追いつかれて

3着。

 

 

新小倉橋から道志ダムまで64分97%

TSS102ってw

 

青根までも行かずに

ショートカット入り口で

本隊とお別れ。

 

とてもじゃないけど

1人じゃ出来ない強度での練習。

ありがとうございました。

全日本での活躍期待してます。

 

 

午前中から30℃越える天気。

想定通り10時前に帰宅。

明日も暑いみたいだし

梅雨に入ったばかりだけど

夏が来るのがイヤだねぇ。

 

オレはそんなつもりなかったけど

メチャ楽しそうだったらしい。

まぁこの写真はネタ的に笑ってるけどw

 

 

牧馬も鉢岡も藤野も

無茶苦茶辛かったけどな。

またヨロシクです。