中山先生が検証した脚付きマットレス、殿堂入り商品第1位に。この号では読者プレゼント企画も | コラム「快整体術」

コラム「快整体術」

講座内容に関するお話をご紹介します

 お知らせするのが遅れましたが、今月19日に「MONOQLO」(晋遊舎)5月号が発売されました。

 

 

 今月号は上の画像からもお分かりのように、直近3年間で検証した商品から「ベストバイ100」を選択し、それが特集になっており、その中でも殿堂入りとして11商品が紹介されています。

 

 そしてその第1位が中山先生が検証された脚付きマットレスだったわけです。

 

 もちろん、それは商品力の結果ですが、お陰様でこの号では最初の登場となっています。

 

 その具体的な内容については本誌をご覧いただきたいと思いますが、写真が掲載されていないながらも他にも検証された商品が掲載されています。

 

 今月号の大きな特徴として挙げられるのが、タイトルにも記してあるプレゼント企画です。

 

 ベストバイとして紹介された商品をプレゼントするという太っ腹企画です。

 

 せっかくならそういうお知らせを表紙に掲載されると、購読者数も伸びるのではと思うのですが、冒頭の画像からはその情報は伺えません

 

 小手先の手法で部数を伸ばそうとしていないところに逆に好感を持てますが、このブログではきちんとお知らせしたいと思います。

 

 なお、ご購入は全国有名書店の他、ネットでもできます。いかにアマゾンと楽天のリンクを貼り付けますので、よろしければクリックしてご利用ください。

 

 

 

 

▼アマゾン「MONOQLO 5月号」

▼楽天「MONOQLO 5月号」