久しぶりのブログ更新です!

 

 

このたび、YouTubeチャンネル「ゆっくりギル3rdチャンネル」で取り組んでいた

車ボーナスステージEXCELLENTの最速TAS企画が一旦終了しましたので、

この企画で使用したluaスクリプトを公開しようと思います!

使える環境のある方は、使って遊んでみて下さい。

 

 

パスワード付きzipで圧縮しており、解凍パスワードのヒントは

「ハロー***!」です。

 

解凍できたら、本体と同じ場所にluaスクリプトとresourcesフォルダを置いて下さい。

すでにresourcesフォルダがある場合は、luaファイルだけで大丈夫です。

 

 

使い方はluaファイル内にも書いていますが、

luaを起動してからボーナスステージまでゲームを進めてください。

CPU戦は自動でタイムアップ勝ちするようになっているので、素早く進められると思います。

こんな感じで遊べます。

キミだけのオリジナルレシピを作ってみよう!

 

もし総集編動画の記録を更新できるレシピが見つかったら、是非ともTwitterなどでご連絡いただき

当チャンネルで紹介させていただければと思います!

※レミーは動画で頂いたコメントによって更新点が見つかったため、記録が34.55 → 34.60になりました。

 

 

ではでは(´∀`)/