2018年、明けましておめでとうございます。

最近はTwitterがメインとなっていまして、前回の更新は2014年11月…。3年ぶりの更新ですね!

 

 

実はこの2ヶ月間、新しいluaスクリプトをせこせこ作っていまして、ようやく形になったのでここで公開します。

 

 

3rdでトライアルが遊べるluaです。

 

https://www.axfc.net/u/3876447.zip

 

アップローダーを変更しました(20180520)。

http://whitecats.dip.jp/up/download/1526819926/attach/

Pass:urien

 

 

luaの環境があるという前提で、使い方を説明しておきますね。

 

まずは、解凍したファイルをすべて所定の場所に配置して下さい。

私のluaを初めて使う人はresourceフォルダが無いと思いますので、savestatesフォルダと同じ階層に配置して下さい。

 

 

 


luaを起動すると、メニュー画面が表示されます。

(空欄のところは、まだ作成していません。今後にご期待下さい…)

 

カーソルを動かして、挑戦したいトライアルがあったらボタン(どれでもOK)を押して選択します。

 

 

四角の中が赤くなればOKです。

 

 

また、弱P+中K+強Pを押すとトライアルの言語切替ができます(左下のコメントは日本語のみ対応)。

 

 

スタートボタンを押すとゲーム画面へ遷移し、トライアルに挑戦する事ができます。

この画面では、スタートボタンをちょん押しでリスタート、長押しでメニュー画面へ戻ることができます。

(相手をKOしたり、KOされた後に放っておいてもリスタートします)

 

 

メニュー画面では、クリアしたトライアルにはチェックマークがつきます。

全てのクリア目指して頑張って下さいね~('v`)ノ

 

※「savedata.txt」または「sfiii3a slot 98967f.fs」を上書きすると、クリアデータが消えてしまうのでご注意下さい。

 

 

 

ついでなので、昔作ったトレーニング用のluaも再度アップしておきますね。

https://www.axfc.net/u/3876445.zip

Pass:urien