ジャンプ移行モーションの最後のフレームでSA暗転されると、
それまでの移行モーションがリセットされてしまうという現象があります。

わかりやすいように、gifアニメにしてみました。
暗転後に立ちモーションになってしまい、ハイパーボムを喰らっています。





ただし実際には、暗転4フレーム目までの入力に準じた行動を暗転後に取るようで、
その時にジャンプを入力していればちゃんと暗転後にジャンプします。
(ただし、ジャンプ移行モーションは最初からになります)





ちなみに、ネクロのエレクトリックスネークはジャンプ移行フレームが最速のキャラなら
暗転前にジャンプ移行モーションに入っていれば避けることができるはずですが、
今回の現象が起きるとジャンプが間に合わず喰らってしまいます(´∀`)






また余談ですが、先日アップした豪鬼TASにおける鳳翼扇ブロッキングのシーンでは、
意味もなくこの現象を起こしていますΣ┗(・∀・)





以上でーす!(∩・ω・)∩