お久しぶりです! じつに1年半ぶりの更新になりますね。
前回の記事なんですけど、
アップデートされていない方は、是非ともアップロードを!」
なんてアホな誤字をしてしまいスミマセンでしたw何人が気づいたかなー(・∀・)

さて、本題です。
このたび、ゲームレストランさんとのコラボ企画で
長崎ゲレd日記(ながさきげれどにっき)」なるコンテンツを立ち上げました!

私やゴールドリバーさんが検証した結果を、集約&整理するためのページですね。
今後はこちらの方で検証結果をアップしていく予定ですので、宜しくお願いします!



あっそうそう、最近ニコニコ動画に新しくTAS動画をアップしましたので、
良ければ見てあげてくださいねーヾ(:3ノシヾ)ノシ