ゲームレストラン様がサイトをリニューアルされたようですので、お知らせ致します(´∀`)

3rdの所のTOPに記載されてますが、私も以下のような感じでリニューアル作業に携わらせて頂きました。
・これまでにアップした記事&動画の提供
・一部のコンボ&ネタ動画を新規作成し提供
・調査&動画撮影用にluaスクリプトを改造して提供
・基礎知識のテキスト部分の内容確認


フレーム表をはじめ、昔から上記サイト様には知識面でよくお世話になっていましたが
こういう形で連携を取る事になったというのは素晴らしい事ですね(´∀`)



最近更新をサボり気味の私も頑張らなければ…!さしあたっては検証動画8の作成かな(;`・ω・´)-3