アレックスとヒューゴーとレミーは、エイジスリフレクターをブロッキングして

エイジスの方向にダッシュすると、エイジスを1発喰らった後逆方向にのけぞるwwwなんでじゃらほい。


普通の状態でエイジスを張られた場合は、エイジスリフレクターをブロッキングして

前ダッシュをするとエイジスを1発喰らった後ユリアンの方向にのけぞる。


エイジスとユリアンに挟まれた場合は、エイジスリフレクターをブロッキングして

後ろダッシュをするとエイジスを1発喰らった後ユリアンと逆の方向にのけぞる。

アレックスはなぜかこっちは駄目で、ヒューゴーは逆方向にのけぞったところでガタイがでかいから

またエイジスを喰らっちまってユリアンの所に戻ってくる。

レミーはエイジス挟み込みから抜けられた!

あ、でもブロッキングして操作不能バグを引き起こした方がリターン大きいか。



3人とも大した効果は得られそうにないですね。がっかりだぜ。

そもそもダッシュよりリープの方が確実に逃げられるか…。


あ、あとキャラによってブロ後のジャンプやダッシュができるまでのフレームが

微妙に違うかも知んない。今日か明日調べゆ。