24時間テレビと知念くん② | Hey!Say!JUMP☆知念侑李くん☆絶賛応援ブログ『これ僕の飴です!』

お前なんで今更こんな古い記事あげてるんだよ?!

BBAついに暑さで頭やられたか?

 

と思われた方は、前記事をご参照ください<m(__)m>

 

 

ちなみに頭は常にやられています(合掌)

 

■□■□■□■□■□

 

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(雄叫び)

 

 

こんばんはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

夜分遅くに失礼します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

いやぁ、24時間テレビ、ついに始まりましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


 

 

私、今日は寝てません、いや、寝ません・・・!!!!!!!!!

 

 

 

 

だって・・・・

 

 

 

 

 


 

 

侑李が寝かせてくれn(殴)

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんなくだらないことを言っている間も、JUMPは頑張ってるわけですし、そんなJUMPの活躍をリ

 

 

 

アタイして見届けたいんですよね~。

 

 

というか、私は録画しても、結局見ないことが多くてw

 

いつでも見れると思うと、ついつい後回しになっちゃって、結局見ないままの番組がたくさん!(笑)

そういえば、知念くんが超高速~の番宣で出たVS嵐もまだ見てないしw(いつの話だよ)

なので、出来るだけリアタイして、この瞳のスクリーンと心のスナップにJUMPの頑張りを焼き付けておきたいんです!!!

決して、気を抜いているメンバーや眠そうなメンバー、もしくは髭が濃くなりつつあるメンバー、その他にも生放送ならではの、あんな瞬間やこんな瞬間を試験監督並に目を光らせて見ていたいからってわけではありません!!!!!!


で、最近めっきりブログを書く意欲が低下(今月ようやく2回目の更新w)していたわけですが、今日はすごく書きたい気分なんです!!!!
 

そういえば、志村どうぶつ園の感想も結局書けてないし、先日の名古屋のMCメモも3公演分溜まってるので、こちらもついでに書いていこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう気分にはならなかったので、今日は24時間テレビネタオンリーでいきます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

放送終了まで、どれだけ書けるかな~?

これが最初で最後の記事にならないように努めたいところですw

 

 

 

 

 

 


本編に入る前に直前の生放送SPも、なかなか面白かったので、まずはそれから取り上げていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間テレビ38!直前生放送SP 2015.8.22

 

 

 

 

 

 

 


知念くん、大変よくできました!(特大花丸つき)

 

 

もうね、24時間テレビ本番まで、このイケビジュをキープできた自担を褒め称えたいです!(激甘)

 

 

・・・・。

 

 

 

いや、まぁ。。。

 

アイドルなので、本来はこんなことで褒めるのもどうかと思う(アイドルたるもの、常にイケビジュをキープしていてほしいのが本音)ですが、まぁ・・・そんな当たり前のことが望めないと悟った2014年だったわけで・・・ゴニョゴニョ・・・

 

 

 

 

まぁ、とにかくあれだ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今の知念侑李のビジュアルは今年一番の出来なんです!!!!!!!(※ほしみ子調べ)

髪型、肌の色、肉づき(笑)、すべてにおいて私好みであります!!!!!!

特に肉づきは重要!!!

これ以上、太ってもいけないし、これ以上痩せてもダメ!

今がまさに旬!!!!!!!!

食べごろですねぇええええええ(*´Д`)=з

牛肉で例えるなら、A5ランクとかそんな感じ?(謎の例え)

 



そういえば、いつ振られてもいいように(?)マイクを高い位置でスタンバイさせてる知念くんが可愛くて仕方なかったw

いや、コメントを振られる前提でマイクを渡されてるんだろうけど、それにしても今にも喋りだしそうな姿勢だしw

硬いな~(笑)
 


 

 

ここ静止画だと伝わりにくいですが、録画してある方は是非、知念くんの右手に注目して見てください!

 

なんだか指を無駄に動かしてるですよね。

ちょっと落ち着きがない感じがしましたね~。

緊張してたのかな??

 

 

こんなとき、私が圭人の位置に立っていたならば・・・

 

 

 

 

 

そっと後ろから、知念くんの手を握り・・・・

 

 

 

 

「大丈夫、私がついてるよ、侑李は一人じゃないよ」

 

 

 

と、言ってあげたいです!!!!

(セ○ハラ禁止!)

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったコメントを振られた知念くん。

 

 

男の勲章(ニキビ)できてるぅうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!

 

 

 

た、たまらん!!!!!!!(*´Д`)=з

 

 

 

何のインタビューだったか、知念くんが最近はもうニキビは出来ないみたいなことを言ってたんですよね。

 

でも出来てますよね♡うふ♡

こういう人間らしいというか、オスくさい一面を見ると興奮を隠せない私です(人はそれを変人と呼ぶだろう)


ここ、何やら話してましたが、男の勲章に気を取られて、コメント内容覚えてません(どんだけ)
でも、イケちねだから、貼っておきますね!

そうそう、イケメンといえば・・・



高木プロのビジュアル指数がかなり高い件!

しかも、今日にそなえて、髪を黒くしたり短くしたりするかと思いきや、安定のチャラ男ヘアー(笑)で、これまた萌えポイントでしたw



こちらは、どこのプロボクサーかと思ったら、光くんでしたw

左手に大きくまかれたテーピングは頑張った証拠ですよね。

裕翔くんとの和太鼓共演良かったですよね!

光くんの旗振りと三味線最高でした!

私、光くんをカッコイイって思うことって年に3回くらいあるんですが、今日はその内の一回きました!!!

本当にかっこよかった!

 

 


こちらは、コメントを求められた伊野尾くん。

 

皆さんがマイクを向けてくださいました!

しかし、この後、伊野尾くんに悲劇が起こりますw



マイクを押し付けられる伊野尾くんw

 

 

こらこら、光くん!!押しが強すぎますよ!!!(笑)
 

 

と、思ったら、犯人は三宅兄さん!!!(爆)

 

 

これでもか!ってくらいに押し付けられてますw

 

 

 

そういえば、山田様もV6兄さんたちから、マイク攻撃受けてましたねw

 

JUMPだけだとこんな山田様はなかなか見れないからレアですよね!

私は、今、V6兄さんに心から「ありがとうございます!」とお伝えしたいです!

 

 

こんなに素敵にベタにイジっていただいて・・・(笑)

 

 

 

 

 

そして三宅兄さんの嬉しそうな顏wwwwwwww

 

 

イノッチ先輩もなかなかの押しつけ具合だったようなw



きっと、愛情の裏返し♡

 

 

ですよね?(笑)

 

 

 

 

 

 

てか、長くなってしまったので、最後にこれだけ貼らせてください!!!

 

 

この知念くんが可愛すぎたんですけど!!!!!!!!!!


手をあてて笑う姿が女子かよぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

 

テロップが『大キライなんですよ!』になってますが、私は知念侑李が大好きでぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええす!!!!!!

 

 

 

 

 

知念「知ってるよ」

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

は・・・・・∑(゚Д゚)!!!!!

 

 

い、今、知念くんの声が聞こえた気がしました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ?幻聴?

 

 

 

 

 

私、どうしちゃったんだろう?寝てないからかなぁ・・・・

 

やっぱり、少しは寝た方がいいのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ダメ!!!!!!

 

 

 

やっぱり寝れない・・・・!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

だって、侑李が寝かせてくれn(

 

■□■□■□■□■□

2017年8月27日追記

 

今だから書けるお話ですが・・・

 

「侑李が寝かせてくれない」とほざいていた私でしたが、結局翌日も不眠不休で24時間テレビを見続け、合間にブログも同時更新するという慣れない技に挑戦したところ・・・

 

 

 

 

 

週明け月曜日に倒れました(爆)

 

 

仕事中に吐き気と頭痛に襲われ、まっすぐに歩けないほどフラフラに・・・。

急に「バタン!」と倒れたわけではありませんが、意識も朦朧としてきて、とても仕事が出来る状態ではなかったです、、、。

結局、その日は早退しました。。。(ダメ社会人ウーマン)

 

 

言うまでもなく、倒れた原因は過労です。

 

ええ、24時間知念侑李を過剰摂取したことによる睡眠不足&過労ですw

 

もし、JUMPがまたメインパーソナリティを務める日がきても、良い子の皆さんは適度に睡眠をとってくださいね(泣)