今なんか不安だなと思うこと@ビビット2016.11.24 | Hey!Say!JUMP☆知念侑李くん☆絶賛応援ブログ『これ僕の飴です!』

 

♪ヘロ~ヘロ~、メリ~クリスマ~ス いま~が~いいチャ~ンス!

♪一年中の愛を込めてぇ~

 

 

♪告白するよ~

 

 

 

 

ふ・・・・

 

 

(続きは、記事の最後で♡)

 

 

こんばんは!

今日は、11月だというのに各地で雪が降っているみたいですね。

気温が下がる今晩から明日の朝にかけて、凍結にお気を付けください<m(__)m>

 

さて、こんな日はSexy Summerに雪が降るでも歌いたいですよね~!

(そこはソノウソングだろ)

 

てなわけで、冒頭でちょっと歌ってみました(´▽`)

 

 

そして、本日、ゼウス第3弾が開催!

 

 

されてます!

 

すでに一笑い(偽筋肉by有岡ボディ)したし、ゼウスネタを書きたいところですが、その前に知念くん(と勝利くん)が朝から番宣頑張っていたので、記録に残しておきま~す!

 

なんかこうやって番組の感想書くの久しぶりだなぁ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今なんか不安だなと思うこと@ビビット2016.11.24

 

知念くんと勝利くんの組み合わせって、トークスキル的に大丈夫かしら?(余計なお世話)とやや心配しておりましたが、井上さんと田中さんも居て下さって安心しました!

 

知念くんの手、テレビショッピングのお兄さんみたいw

てか、ムチムチの二の腕がたまらん!!!!

 

 

ムチムチな両手でお手手フリフリきた!!!

 

 

これ、アカンやつですよね。

 

 

私、これ今年はじめて至近距離でやってもらったんですけど・・・

 

 

 

 

 

危うく、キュン死しそうになりました(闘病記)。

 

本当に、これはアカン。

 

あ、これね、知念くんとウ●チ(後ろのパネル)のある意味レア(?)なshot貼っておきますね(発想が中二)

 

 

 

知念くんを見る勝利くんが大人すぎる件ww

いや、これ見るというか、はしゃぐ後輩(知念侑李さん=実年齢22歳)を優しく見守る先輩(佐藤勝利さん=実年齢20歳)みたいな図だよねw

 

 

 

上からのカメラ目線あざといwwwwwwwwwwwwww

 

とりあえず、僕が上目遣いで見とけば、みんな可愛いって思うんでしょ?って雰囲気出てますね?

 

いやいや、、、、

 

 

 

 

たしかに可愛いけどよッ!(怒) ←なぜキレぎみなのか

 

最近、すっかり大人の男になってますが、こういうときはやっぱり可愛くみえるんだよなぁ(怒)←だからなぜキレ(以下略

 

 

 

ゼウスのPRだけかと思いましたが、VTRを見ての感想も振られていましたね。

(知念くんは、可もなく不可もなく、特に記憶にも記録にも残さなくていいかな?程度のコメントでした)

ちなみにVTRのテーマは「今なんか不安だなと思うこと」でした。

 

 

この知念くん、カメハメ波でも出そうとしてるのかな?(中二)

 

 

カメハメ波出せました?

 

 

しかしあれだな、グローブつけてるから、知念くんの生クリームパンが拝めなくて残念でした(´・ω・`)

 

 

 

田中さんの発言に爆笑する知念くん。

今日は(笑)、本当にウケてる感じなのかな~?

知念くんて、たまに無理して笑ってます感満載の「ビジネス笑い」のときあるからなぁ(笑)

 

 

おや?勝利くんは、ビジネス笑いかな?笑

 

 

見どころを頑張って話す知念くん(ワイプ画像のチョイス)。

 

 

噛んでました

 

 

2回も!笑

 

 

 

 

最後も知念くんのお手手フリフリ!

 

 

なんかあれですね、今こうして見ると、なんだか切なくなりますね(は?)

あの頃は、あんなにキュンとしてたのに、、、

 

 

今は、知念くんから、バイバイってお別れを告げられている気分です・・・

 

 

やっぱりそういう時期がきてるのかな・・・

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

♪ヘロ~ヘロ~、メリ~クリスマ~ス いま~が~いいチャ~ンス!

♪一年中の愛を込めてぇ~

 

 

♪告白するよ~

 

 

 

 

ふ・・・・

 

 

 

 

藤本敏史(フジモン)!!!

 

 

 

って・・・・

 

 

いやいや、私も知念くんのことが好きですから!!!!!!

 

 

一年中の愛を込めて、私も吟じます!

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPの知念侑李がぁ~

 

 

好~き~♥

 

 

知念くん、前回のリベンジ頑張れ!!!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私が、「今なんか不安だなと思うこと」1位はこちら・・・

 

 

 

 

 

新しい沼にガチで落ちてしまわないか・・・

 

 

ということです・・・

 

 

ゼウスに風磨くんが出てなくてよかったです・・・(いろんな意味で)。

 

 

 

トホ