過眠もプラス | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

娘はこのところずっと寝たきりなので、センター試験に行けないかもしれないなぁと思っている。

 

ここ一週間、過眠の症状が出てきている。

寝たきりでしかも過眠。

ほぼ食事の時と風呂の時だけ体を起こしている。

 

試験なんて出来るのかな?

複視が出ているし。

 

意欲はあっても、体がいう事を聞かないって、とても辛いことだ。

 

そうやって、いう事を聞かない体に負けて、将来の意欲も失ってしまわないようにと祈る。

 

娘は、何度も言うが、子宮頸がんワクチンを打つまでは、空手、ピアノ、日本舞踊を毎週こなしていた。

日本舞踊は週に二回ね。

 

副反応で入院してから、それ以降全て通えなくなった。

ピアノなんて、いまだに譜面が読めなくなってしまったまま。

ピアノがただ部屋にあるだけになっている。

 

一時期良くなっても、悪化を繰り返す。

娘の将来に対して、なす術がない将来だけは避けたい。

 

普通の生活を送れるよう、治療法と研究をとにかく急いでほしい。

ワクチンの安全性と有効性なんて調べている時間とお金を、治療と研究に回して欲しい。

待ったなしで、どうかお願い!