近況 | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

娘が退院するまでは、しばらく娘のことで書く事はなさそうです。

なにやら音信不通に近いので。

メールが来ても、
「今日はグッド」
「今日はまあまあ」
みたいなのしか来ません。

入院中、暇だと思うのですが、本人にしてみれば案外一日があっという間のようです。
来週退院です。
室内過ごしがほとんどなので、ビタミンDが作られていないんじゃないか・・・とハラハラしておりますので、退院後はたっぷり太陽の陽を浴びてもらいたいところです。


私はまだ足の腫れが有り、足を引きずっています。
膝下までとんでもなく腫れたので、治るのにも時間がかかっておりまして・・・。
象の足もびっくりくらいの腫れでした。
今も両足を揃えると、明らかに片方だけがまだ腫れております。
週末は息子のサッカーチーム卒団式。
司会を請け負っているので、それまでに靴がちゃんと履けるくらいにはなりたいところです。