子宮頸がんワクチンに関する本当のQ&A | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

薬害オンブズマンで出された「子宮頸がんワクチンに関する本当のQ&A」
厚労省が正しいQ&Aを出していないというところから掲載したようだ。
薬害オンブズマンがこのようなものを出すということは、この子宮頸がんワクチンは「薬害」と認定されていると言わざるを得ない。

http://www.yakugai.gr.jp/cc_vaccine_qa/

今を持って、このワクチンに効果はあると思うけれど副作用も怖い。
などと書き込んでいる人もいる訳で、正しい情報が伝わっていないのだと懸念している。

この子宮頸がんワクチンの副作用で、子供たちが厚労省に行って被害の実情を訴えなければいけないほど、理解されていないと思うとやりきれない。

ぜひ知ってほしい。
こういう情報が何故接種が始まった頃から出されず、良いと言われることだけが先行していたのか。
その後、このワクチンには効果がないと言われている。そんなワクチンを何故無料で勧奨接種していたのか。
国会答弁でこのワクチンを導入するにあたり「副作用がないんです」と言っていたのはなんだったのか?

日本で300万人以上の子供たちがこのワクチンを接種してるが、効果のないものを親が知っていて接種させるはずがない。
信用し、小さい頃からかかっている医師に聞いて「それならば」と打っている子供たちはかなり多いはずだ。


接種して、副作用がなかったから安心と思っている人も用心すべきものなのだ。


こんなデータがある。
http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11561997987.html
副作用がなかったから安心と言える状況ではないことにも気付いて欲しい。




私たちは、
●子宮頸がんワクチンの接種中止。
●被害者への手厚い救済と治療の確立。
 ●副反応を認めること。
●接種した全て人に対しての調査。

この四つに対して求めています。

ネット署名はこちら

ぜひ多くの方に副作用を知らない人やこのキャンペーンを知らない人の目に触れるよう、息長く拡散してくださるようお願いします。
キャンペーンサイトで署名したあと、右上にツイッターやFBで親しい友達に直接署名を依頼できるシステムもあります。ぜひ活用して拡散ください。

紙の署名用紙はこちら

ぜひお願いいたします。