outing*ミニチュアライフ展 vo.2 | 3forest* ~trip diary~

 

前回も行ったので今回も行きたい!と予定を合わせていたのですがなかなか行けず、ギリギリで行けました(*´▽`*)

 

写真撮影OKなのでいくつかご紹介*

 

 

 

田中達也さんのミニチュアライフ展♡

 

良かった~、間に合った~!

 

 

 

まだ入り口の壁なのにワクワクが止まらないw

 

Have a rice trip!

 

 

 

このボタン、1つ欲しかった~( *´艸`)

 

可愛すぎる♡

 

 

 

「TOTOここまで来たか」

 

すべてのネーミングセンスが抜群でニヤニヤも止まらないw

 

 

 

何だろう、、、もう尊敬しかない、、、

 

 

 

「米山水と納塔」

 

すべての作品が素晴らしかったのですが、その中でも群を抜いて私的1位の作品(*´▽`*)

 

しばらくこの前から動けませんでしたw

 

 

 

お昼、何を食べるか決めてたのにこれを観たらお寿司しか頭になくて回転寿司に直行しました( *´艸`)

 

 

 

「永遠に溶けない雪だるま」だったかな??

 

田中さん、ロマンチスト♡

 

 

 

「裁縫のプロポーズ」

 

カラフルで可愛い(*´▽`*)

 

 

「来たかったラーメン」

 

夫が1番楽しみにしていた作品( *´艸`)

 

 

 

会津磐梯山や猪苗代湖がある(*´▽`*)

 

 

今回も見ごたえ抜群の作品展でした♡

 

またお目に掛かりたいです( *´艸`)