home*コストコ購入品 | 3forest* ~trip diary~

 

私は非会員ですが、私の周りはコストコ会員たくさん(*´▽`*)

 

行く時に声を掛けてくれるのでちょこちょこ買ってきてもらいます*

 

今回もいくつかお願いをして買ってきてもらいました♪

 

(*公式ホームページより画像をお借りしています)

 

まずはオイコス♡

 

加糖とストロベリーを頼みましたが、やっぱり加糖はなかったみたい( ;∀;)

 

これは毎回頼みます( *´艸`)

 

 

(*画像をお借りしています)

 

ビンテージ 甲州 果実酒*

 

白ワインが飲みたくてこちらをチョイス(*´▽`*)

 

 

(*公式ホームページより画像をお借りしています)

 

このチョコも必ず頼むやつ(*´▽`*)

 

今回は袋じゃなく箱だったけど中身は同じ*

 

このチョコ好き過ぎてすぐなくなっちゃう( *´艸`)

 

 

今回はこの3点*

 

次は誰が声かけてくれるかな~w

 

頼むやつ、またメモしておこう!( *´艸`)