outing*休校最終日~休校20日目~ | 3forest* ~trip diary~

 

そろそろお散歩にも飽きてきたなぁ~と思う今日この頃、、、

 

 

でも快晴なので今日もいつも通りお散歩へ*

 

 

 

お散歩し過ぎて知らない道がなくなった 笑

 

 

家族みんなが大好きなうどん屋さんが今月初めから昨日まで休業していました*

 

 

ウイルス予防のためだったのかは不明、、、

 

 

今日から営業再開だったので早速行ってきました( *´艸`)

 

 

お昼ど真ん中に行ったらやっぱり行列、ですが15分ほどで入れました♡

 

 

半月ぶりの大好きなうどん、美味しかった(*´▽`*)

 

 

 

 

今日は夕方、小学校に通知表その他諸々を受け取りに行って来ました*

 

 

今日で休校は一応終了となり、明日からは春休みです(*´▽`*)

 

 

長かったけれど子供と毎日向き合い、有意義な時間を過ごすことが出来ました*

 

 

息子が小さい頃(幼稚園に入園するまで)は毎日一緒にいるのが本当に苦痛で楽しめなかったのが嘘のよう、、、

 

 

私も少しは成長したらしいです 笑

 

 

明日から春休み、と言っても何も変わりませんが( *´艸`)

 

 

始業式には清々しい春が来てくれると良いな、、、