久し振りに夫婦揃って何も予定の無い休日のブランチ。

 

 

リクエストで作った昔懐かしの市販のホットケーキミックスを使ってのホットケーキ。

 

 

子供の頃憧れだった3枚重ねを存分に堪能出来るなんて「大人になって良かったね」と大満足。(笑)

 

昔はおやつだったけどハムやグリル野菜を一緒に添えれば贅沢な食卓に。

 

 

こんな時のリンゴはやっぱりウサギちゃん形にカットよね。

 

私達にとってホットケーキは子供の頃の懐かしい想い出が詰まった、温かいママの味。

 

 

インスタグラム↓

@salon_de_grace1

@treffe_miyamoto

@masahiko_miyamoto

 

#我が家の食卓 #我が家のテーブル #ホットケーキ #休日ブランチ #懐かしい味 #ママの味 #サロンドグレイス #素敵なおうちご飯 #和食器のある暮らし #instafood #delicious #simplisticfood #foodstyling #simplisticfood #foodie #foodstagram #foodphotography #foodstyle #faitmaisoncuisine #faitmaison #tabledecor #foodpresentation #beautifulfoodpresentation #cuisinemaison #japanesefood #japanstyle #pancake #brunch