行きつけのスーパーで「そろそろイワシに良い脂がのって来ましたよ。」なんて聞いたから、

 

今月のお料理クラスのメインはもうこのお料理しかないと即決定!

 

皆様にお伝えしました。オリジナルのハーブペーストを忍ばせたイワシのオーブン焼き。

 

ほぼ3か月ぶりのクラスでしたが皆様共に変わらずの笑顔に只々感謝。

 

 

 





#ちょっとだけ素敵なフランス料理 #フランス家庭料理クラス #マダムの料理教室 #サロンドグレイス #フランス料理クラス #トレフミヤモト #foodie #cuisinefrancaise #tabledecor #tablesetting #tabledecoration #tablecordinate #foodstgram #鰯料理 #イワシ料理