ジェノゲストが効かず 先生はいつもイライラしてるし なんかいろいろやだなぁ | おひとりさま 線維筋痛症と戦う記録

おひとりさま 線維筋痛症と戦う記録

線維筋痛症歴6年目。医師を見る目が肥え、自分で治療法を探っている
。四年に及んだリリカ 脱出に成功したものの体が痛いトホホな日々。諦めずに完治を目指す!
しかしおひとりさまの辛いところ、愚痴を言う相手がいないのでメモしておく。完全なる自分のためのブログである

婦人科 忙しいからね

先生 いつもイライラしてる

 

三カ月のジェノゲストの効果

たぶん効果があまり出てない

 

今月も卵巣出血してるって言うのに

 

先生 理解してくれなくて

「そんなはずない」

「卵巣出血してるはずないし あなたの勘違いだよ」

って言い放ちながら

イライラされた

 

いやいや 間違いないよ

寝ていたら破けたときもあるし

実際 今も腸はパンパンだよ

 

私が食い下がると

面倒な患者だなって顔に出しながらも

エコーで確認してくれて・・・

 

結局

「あ、効いてなかったね。卵巣大きくなってるね」

って 先生 

そうだろうよ

 

だから 破裂して痛いって!

 

とりあえず

分かってくれて良かった

 

 

ジェノゲストはマックス飲んでるらしく増やせんとのこと

明日からはレルミナに変更となった

 

とりあえず一か月

 

レルミナって 骨密度下がるんだよね~

骨の先生 

たぶんその薬ダメっていうだろうから

事後報告しようと思う

 

 

あちこち悪いから

あっちを取れば

こっちが悪い

 

 

長生きできんと思うけど

将来を心配で貯金はしなきゃと思う

しかし

老後を心配してためた貯金は

死んだら国に取られるんだし

使い切って死にたいけど

寿命がいつまでってわかんないじゃん

人間 使い切るってなかなかできんよね

 

 

 

今日は卵巣がかなり大きくなっていた

2年くらい持ってくれたら

手術しようと思ってるんだけど

諸事情と

体調運がめちゃくわ悪そうだから

今はできん

 

思ったんだけど

術後って

線維筋痛症の痛みが悪化するよね?

 

線維筋痛症の人で

外科手術した人がいたら

聞いてみたい

 

たぶん

めっちゃ痛むと思うけど

 

なんかいろいろ恐ろしい

 

私の場合の筋痛症の痛みって

骨ごと雑巾絞りされてる感じの痛み

 

体の痛みってさぁ

人に話しても 次は忘れられてること多いな

あぁ この人は私のこと全く心配してないと思うと

人間づきあいをやめたいと思う

 

やめたい人が何人かいるから

今年はやめることをやってみたい

 

 

病気して思うのは

人を思いやれる人としか

付き合いたくないってこと

 

人を思いやれる人って

いるんだよね~

 

私もこうでありたいと思う

 

心配してくれている数少ない人を大切にしたい

 

友達は数人いればいいと思う