レルミナ アレルギーでブツブツザラザラ | おひとりさま 線維筋痛症と戦う記録

おひとりさま 線維筋痛症と戦う記録

線維筋痛症歴6年目。医師を見る目が肥え、自分で治療法を探っている
。四年に及んだリリカ 脱出に成功したものの体が痛いトホホな日々。諦めずに完治を目指す!
しかしおひとりさまの辛いところ、愚痴を言う相手がいないのでメモしておく。完全なる自分のためのブログである

レルミナ 

顔にブツブツできたえーん


骨 覚悟して飲んだのに泣き笑い


病院に電話したら

アレルギー出てるから中止


とりあえず 

予約しなおせたけど

それまで手持ちのジェノゲストで耐える



顔と顎下が

ブツブツで 触るとザラザラやんえーん

顎下は痒い



しかししかし 

月曜日 火曜日

ビルボードなのにぃ


月曜日は念願の前なのに〜


ブツブツ ザラザラ 

この顔で 行けないよぉえーんヒーン




あと2日

治りますようにお願い